てぃーだブログ › 写真 › イルカ › イルカな休日

2008年11月03日

イルカな休日

今月は昨日と今日の2日連続でpoolです。
昨日は割りと人数少なめだったので混雑なしでラクチンだった。
イルカの声が聞こえたみたいだった。
ちっとも疲れなくてず~っと水の中に入っていたかった。
今日はどうかな~?
のぐさんが来るのでちょっと楽しみ♪

先日写真展で購入した加藤さんの写真も届いた。
到着が出かける前だったのがとにかくラッキー。
今度額を買いに行こう。


赤ハイビスカス昨日はとっても良いお天気。
  不思議な雲が広がっていました。イルカな休日


黄ハイビスカス帰りに見つけた一本の猫じゃらし。
秋を感じました。

イルカな休日


同じカテゴリー(イルカ)の記事

Posted by shachikoro at 11:31│Comments(0)イルカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
shachikoro
shachikoro
楽しいって思えることしよう!